Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

チョコミ狩りがレベルアップ!?新着情報【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「2月のシンデレラ」のチョコミ狩りがレベルアップした新着情報についてお届けします。 アルストでは2/9にメンテナンスが行われ、ガチャの試着機能が追加されたことは...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのイベント「2月のシンデレラ」のチョコミ狩りがレベルアップした新着情報についてお届けします。

アルストでは2/9にメンテナンスが行われ、ガチャの試着機能が追加されたことはこ存じでしょうか。なんと、今回のメンテナンスは、チョコミ狩りのアップデートも含まれています。

「チョコミ狩りが面倒」と感じていた方も、新たなシステムで取り組みやすくなっているため内容をチェックしておきましょう。

今回は、アルストのチョコミ狩りがレベルアップした新着情報についてお届けします。

アルストのチョコミ狩りがレベルアップした新着情報

アルストのチョコミ狩りがレベルアップした新着情報について、詳しくお届けしていきます。

「チョコミ」の再出現時間の変更

アルストの「2月のシンデレラ」でキーワードとなる「チョコミ」は、狩るとなかなか出現しないと感じていた方も多いと思います。

そのため、ボンドやソーシャルを避けた「ソロ」でチョコミ狩りを行っている方も多かったようです。

しかし、今回行われたメンテナンスでは、チョコミの再出現時間が短縮されました。

そのため、倒してもすぐにチョコミが出現するようになり、「チョコミ不足」が改善されています。

ボンドやマルチでも楽しむことが出来るようになっているため、交流を深めながらチョコミ狩りを楽しみましょう。

レアドロップが登場

アルストの「チョコミ」を狩ると、レアドロップが出現するようになりました。

レアドロップではエモーションの「豆まき」を入手することができ、節分シーズンにあった動きを見ることができます。

アクセサリーの豆と一緒に使用することで、2月らしい写真を撮ることができるため魅力的です。

ゲリライベントが登場

アルストのイベント「2月のシンデレラ」に、ゲリライベントが登場しました。

ゲリライベント「出現!カカオの名産地!」が追加され、これまで以上にカカオ豆を集めやすくなっています。

時間帯も公開されているため、しっかりと攻略していきましょう。

ゲリライベントの開催期間や時間

アルストのイベント「2月のシンデレラ」のゲリライベントの開催期間は2月9日から2月19日までです。

時間はこちらになります。

  • 0:30~1:00
  • 9:30~10:00
  • 13:00~13:30
  • 17:00~17:30
  • 22:00~22:30

掲示板

タイトルとURLをコピーしました